重乃井 | takeshiな日々。。。

takeshiな日々。。。

日々の出来事や、ライブの事など・・
色々と綴ってまいります!

オススメのお店で耳にしていた!

釜揚げうどんのお店✨

『 重乃井 』

普段は絶対!並ばない僕が。
なんと✨一番乗り!
待ちます!

釜揚げうどんの「並」か「大」しかないと言うシンプルなメニュー!
こちらは✨並✨

そして!
こちらも「いなり」「ちらし寿司」「魚寿司」の3種しかない中から!
魚寿司♥

初めて入店の僕に。
店主がご丁寧に!
最後の出汁の飲み方を伝授してくれました✨
こちらが!最後の〆方♥

全部✨美味しかったです!

また、機会があったら行きたいなぁ~✨