宮崎✨満喫! | takeshiな日々。。。

takeshiな日々。。。

日々の出来事や、ライブの事など・・
色々と綴ってまいります!

今日は、朝一のバスで!
博多駅に向かい✨

電車に乗って宮崎へGO〜!

僕の大好きな車内の風景✨
やっぱ! コレだよね。

宮崎駅も✨
なんだか綺麗になった?

駅前のこの景色だよね〜! 宮崎✨

面白いバスも発見!!✨

そして!
やっぱり外せない食べ物がある✨
『 おぐら 』

まず! 着席。

そして!
とりあえず✨ビール♥

待ってました!
「チキン南蛮♥」 
 ※今回は、ハンバーグセットで✨

注目は! ここ!!
見逃してならない✨ ご飯大盛り♥
なかなか、ここまでの大盛りは!ないよ✨

もう、食べ終わった頃には💦
待ちの行列がっ💦 
よかった、、、すんなり入れて♥

このアーケードの景色も!
宮崎っぽいよねー!

さて。

明日は、帰り時間まで✨何しよっかなぁ~