お越し頂きました皆様!ありがとうございました! | takeshiな日々。。。

takeshiな日々。。。

日々の出来事や、ライブの事など・・
色々と綴ってまいります!

お越し頂きました皆様!

ありがとうございました。

昨夜の『福岡市科学館ドームシアター takeshi アコースティックコンサート 』

お陰様で、楽しく✨無事に終了させて頂く事が出来ました!(^-^)

いかがだったでしょうか?

ゆっくり、寛いで頂けましたか?✨

手作り感のあるコンサートにしたかったので、行き届かない所も多々あったと思いますが、お許しくださいませ。m(__)m

受け付けロビーで、はしゃぎ過ぎた為💦    自身の撮影を忘れてしまうと言う大失態をしてしまい反省している所ではありますが💦
どなたか、画像お持ちでしたら!
こちらまで、頂けたら幸いです。

市内から、市外から、県外から!

本当に遠い所、お越し頂きまして

ありがとうございました!

昨夜は退館の時間にも迫られて、皆様にお礼をお伝えする事が出来ませんでしたので、この場をお借りして
お越し頂きました皆様に✨お礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

また、どこかで皆様にお会い出来たらと思います!

takeshi