借りた金を返さない | 孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

3年前に無事に転職。

同居人(産みの親)とは、ちょいちょい喧嘩してます。

唯一の救いは、可愛いペットと趣味の『バルーンアート 』と『UFOキャッチャー』をやる事。
UFOキャッチャーが大好き過ぎて、節約してます。
UFOキャッチャーの為の貯金中。

自分から頼んできて、人に買わせてるのに、代金を支払わない毒親。



人が忙しくして病院に行かなきゃいけない時『これ、昨日の代金、、』って言うから、『うん』って言って出て来て帰ってきたら、お金は無かった。



最初から払う気が無いって事が分かる。



人に貸し借りを言うくせに、自分は借りても返さない。



もう、数万円以上は返ってきてない。



『当日に言えばいいだろう!』って言うけど、当日に言っても、『えぇー』って言って返さない。



そこら辺にいる詐欺師達と一緒な気がする。



常に、人のお金を搾取して、自分を正当化して、、、



出て行こうにも、貯金まで食い潰されてる。



もう、生きていたくない。


苦しまず消えていけるやり方はないかな、、、、。