後出し書類 | 孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

3年前に無事に転職。

同居人(産みの親)とは、ちょいちょい喧嘩してます。

唯一の救いは、可愛いペットと趣味の『バルーンアート 』と『UFOキャッチャー』をやる事。
UFOキャッチャーが大好き過ぎて、節約してます。
UFOキャッチャーの為の貯金中。

多過ぎる。



裁判所に出した後、裁判所から届きましたので手続きしていきますね。って電話貰った後に、『これも必要かと思うんですよね、、、』と煮え切らない電話。



地域ケアの人間って、こーゆーもんか?


体調悪いって伝えてるのに、何度もお構いなしに電話してくる。


留守電に内容残せばいいのに、しない。



まぁ、父が入院して、1ヶ月ほど私に連絡してこなかったからね。


区役所といい、地域ケアといい、名ばかり。


自分達に利益になるような人にしか、丁寧にやらないという事が露呈してる。