貸したお金が返ってこない | 孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

3年前に無事に転職。

同居人(産みの親)とは、ちょいちょい喧嘩してます。

唯一の救いは、可愛いペットと趣味の『バルーンアート 』と『UFOキャッチャー』をやる事。
UFOキャッチャーが大好き過ぎて、節約してます。
UFOキャッチャーの為の貯金中。

親しき中にも礼儀あり。


例え家族でも。


例え少額でも。



数千円単位が、何十回。



そして、貯まりに溜まって、万単位になってる。



まだ返してもらってない事を伝えると、返す気はないらしい。



それなのに、お金を搾取していく。



それが、何十年も続く。



私が中学の頃からだ。




『後で返すきら買ってきて』が常套句。


私は、もう詐欺だと思う。


それでも買ってこざるえない。


買わなきゃ、キレるから。



もし今後、結婚したりしたら、この家族たちとは縁を切ろうかと思った。