短期間での資料作成の提出 | 孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

3年前に無事に転職。

同居人(産みの親)とは、ちょいちょい喧嘩してます。

唯一の救いは、可愛いペットと趣味の『バルーンアート 』と『UFOキャッチャー』をやる事。
UFOキャッチャーが大好き過ぎて、節約してます。
UFOキャッチャーの為の貯金中。

11日の夕方前に、、、、、、

 

 

 

 

『何か件数が多いけど、商圏分析してほしいみたいだよ。だから、ちゃんと連絡はしてあげてと言ってあるから』と上司。

 

 

 

 

 

 

 

その後メール来たが・・・・13件を来週末までに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、木金。

 

 

来週は、月~木。

 

 

 

 

6日間で、13件?

 

 

以前に、1件当たり、最低でも1~2日間はかかると言ったはずなんだが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時間を削れって事?昼食休憩も削れって事?休みも削れって事?

 

 

 

 

 

 

ハラスメント満載。

 

 

 

 

 

しかも、調べた後は、何処に保存してとかの指示も無い。

 

 

 

腹立って、『出来上がったやつから、送ればいいんですか?どこなんですか?』って聞いたら、

 

 

 

 

『明日から、作るから。ここに入れたとか言ってくれたらいいから。』って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

急なお願いで迷惑かけて申し訳ない。とか言えないのか???

 

 

 

どうせ、自分で隠し持ってて間に合わなくなりそうで、頼んできたんだろうと思ってるが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

上司も、『何か件数が多いけど、商圏分析してほしいみたいだよ。だから、ちゃんと連絡はしてあげてと言ってあるから』って他人事。

 

 

 

俺は手伝わないから、よろしくね。って言ってるような。

 

 

 

 

 

 

経営者に向かない奴が経営者になって、上司に向かない奴が上司(管理職の部長)になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

上に立つ人間が、クズだから会社が成り立たないんだよ。