沖縄旅行2日目 | 孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

孤独に生きていくだろうけど、満喫しながら生きていく

3年前に無事に転職。

同居人(産みの親)とは、ちょいちょい喧嘩してます。

唯一の救いは、可愛いペットと趣味の『バルーンアート 』と『UFOキャッチャー』をやる事。
UFOキャッチャーが大好き過ぎて、節約してます。
UFOキャッチャーの為の貯金中。

遅くなってしまったけど、先週末の初沖縄旅行飛行機

 

朝はバルコニーからの見晴らし最高びっくり

 

 

2日目は、島に渡る船

 

朝は少し曇っていたけど、晴れた晴れ


ただ風が強く、船が揺れる揺れるゲロー

 

 

30分、ワシ耐えたチーンチーンチーン

 

 

渡ったら、とりあえず宿泊施設へバス

 

その後は島内観光へバスバス

 

どこへ行っても綺麗びっくりびっくり

 

 

 

ハイビスカスも色々な種類・色があって凄く綺麗だった照れ照れ

 

その後は神聖な山に登ったりしたり、伝統的な踊りを見て夕食会場へGOバスバス

 

 

 

久しぶりの『ヒージャー刺し』照れ

 

ただ朝から、少し体調が優れなく食欲がなかったので、あまり食事せず・・・・真顔

 

旅行初日の朝が早かったのとか寝不足がたたってるんだろうゲッソリ

 

でも、ヒージャー刺しは数枚食べたナイフとフォーク

 

 

 

その後は・・・・一旦宿泊施設へ歩いて戻るあしあし

 

 

そしたら・・・二次会へってウインク

 

 

島内のカラオケBARへバスバス

 

ワチャワチャ騒いで、日付跨いで午前1時を過ぎた笑い泣き

 

 

歩いて帰ろうとしたけど、仲良しの女性と知り合いの人の車で・・・お昼に登った山の中腹まで車車

 

 

夜景が綺麗だった照れ照れ

 

 

画像載せたいけど、うまく載せられなく断念してますえーんえーんえーん

 

 

さて、3日目の内容は、また後日ここに載せまふグラサングラサン