3週間ぶりの通院です! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今までは血液の数値がなかなか安定しなくて

その間には薬疹が出たり帯状疱疹になったりとほぼ2週間間隔で

採血をしていましたが前回ようやく安定して間隔が伸びました

明日は血液検査と次回のCT検査の予約をしてきます。


さて、ホワイトデーが過ぎてしまいましたが

何も準備していないので晩御飯は外食にしました




本来なら私が支払いをするべきでしょうが

お金を持っていないので妻の財布からごちそうさま


では、明日行ってきますビューン

部屋には担担麺とカップケーキ

ありがとうございます


雅印