今日から… | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

また1週間、みっちり講習が始まりますあせる

昨日もジムへ行ってきましたニコニコ

若い男のイントラさんとも話をするようになり、また来週行くことを告げ、「お待ちしてます!」と元気に言ってくれたので気兼ねなくまた行けそうです音譜

地元ではまだやっていないボディーアタック60、たぶんレスミルズでは一番ハードなエクササイズになると思うけど、ここのジムでは一番人気だそうで定員50名のところのほぼ定員でした。

ハードですが吹き出す汗が快感です音譜
Mではないと思っていましたが、Mじゃないと続かないかなにひひ




話は変わりますが、お母様が闘病されていたchacoさん!
退院して再び闘病に入りましたが20日に旅立たれましたしょぼん
残念で仕方がありませんが、ご冥福をお祈りするとともに、ご家族の心が早く癒されることを願うばかりです!




Android携帯からの投稿