今日のイベント! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今日は第23回恐山駅伝大会

恐山街道を往復する駅伝大会で1区は女性選手2.8km

ボディーコンバットの師匠が1区を走るというので応援に行ってきた



なんか余裕なのかニコニコしながら走っているし、楽しいのか笑えた

お疲れ様

その後はジムでスペシャルイベントがありボディーアタック、ボディーステップ

やってきました。

コンバットでは新しく資格を取った若いイントラ君のデビュー戦!

先輩イントラさんのフォローを受けながらも終止盛り上がり

駅伝に参加した師匠が合流して今日もたっぷり楽しくいい汗をかきましたよ


さて!

明日は通院です

採血採血

免疫グロブリンがどうなっているかな

帰ってきたら報告しますねビューン

雅印