今日の一献 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

第一の目的は果たせました音譜

す~さん!とのoff会ニコニコ

こんなに早く会えるとは思えませんでした!

待ち合わせをして近くまで来てくれました!!

ありがとうグッド!


改札から出て来る時点で分かりました。

初めて合うのに、初めてではない親近感

いい漢でしたアップ


のっけから話も弾み、あっという間に楽しい時間は過ぎて

再会を約束ニコニコ

す~さん!のブログにも書かれると思いますが

他の方ともお会いしてもいいんじゃないか!?

近隣の方々、是非5年後と言わずoff会を実現してみてくださいグッド!

私も飛んで来ます音譜

$毎日とはいかないけど・・・blog


す~さん!ありがとうチョキ