落ち着きがナイ ┐( ̄ヘ ̄)┌ | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

病院から帰ってきました ピューン

昨日は当直だったので朝に交代をして帰宅!

パタパタと着替えて病院に行きました。

今回も採血だけなのでいつもより1時間遅く到着ですが

昼過ぎには診察を終えました。

お腹をすかせながら今日は病院で昼食

久しぶりにここの食堂では人気のエビカレーですよ


さて

今日の結果ですが

DATA

WBC 2.6

HGB 10.6

PLT 10.4

LGH 309

CRP 1.19

先生「血液が落ち着かないですねー!( ̄~ ̄;) ウーン」

「具合がわるくないですか?疲れやすいとか?」

「特に変わりありません!

「もう少し様子を見たいので、また2週間後に血液検査しましょう!」


テナわけで、また採血の予約が入りました

どうなんだろうね?私の骨髄ちゃん

恥ずかしながら子供の頃は落ち着きのない子

の部類に属し・・・

生まれ変わったとはいえ、それを真似しなくてもいいだろう


疲れやすいと言われればいつも疲れているような

しかし、ジムでグダグダになるまで身体を動かしているし


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰宅のため駐車場に向かうと

台風一過の空模様

幻想的でした

帰宅してから風呂上りに久しぶりに体脂肪を測ってみました

26%→16%ですた


雅印