┗(-_-;)┛オ・・オモイ… | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

何が重いかというと身体が重い

毎日走っていても調子に波があり、身体が軽く疲れない時と

今日のように重くて直ぐに疲れる時がある。

そんな時は無理をしないで早めに切り上げて休めてあげよう

今朝ピグ部屋に行ったらお菓子が置いてありました

どなたか存じませんが

ありがとう

味わいながらいただきます


今日はグッドライフ

最近、JUJUの「また明日...」のCDを買って聴いているけど

まぁ~泣けてくるね

何でだろう?

ドラマもいよいよクライマックス

画面が歪んでで見えなくなってしまう・・・

たぶん・・・

雅印