ボディ・ステップ! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今日のプログラムはステップ!

前回まで負荷を軽減してステップ台が2段でしたが

今日は3段いっちゃいましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日と同様、何とか付いていけましたがフラフラ

今日も帰ってきてからビールがうまッ!

帰ってくると妻も実家の後片付けを終えて帰宅!

戦闘モードに入りました

私はと言うと、ただ今ハイボールを飲んでいるわけで申し訳ない


今日はいい天気になり気温も上昇

庭の花たちもわんさか咲いてます

今日はJINですよ

雅印