しとしと雨 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

寒くも暑くもない、靄がかかった静かな雨の日

近所の小学校は運動会でしたが中止のようです。

こんな日は緑が一気に広がり始め

そして鮮やかに見えます。

$毎日とはいかないけど・・・blog

$毎日とはいかないけど・・・blog

$毎日とはいかないけど・・・blog

ライラック!咲き始めていい香りが漂っています音譜


$毎日とはいかないけど・・・blog


$毎日とはいかないけど・・・blog


午後からGymへ行ってきます!!

ボディ・コンバット DEBUTビリー隊長

そのあとは部下の送別会ビール

それまでマッタリしていますニコニコ

雅印