雨の土曜日 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

4時頃に目が覚めて起きてきた。

コーヒーを飲みながらネットを見てコーヒー

外が明るくなったので車庫のタイヤを整理した。

雨降りの土曜日雨

こんな日は家でのんびりするのもいいだろう!


雨脚の合間を見て、我が家で最初に咲くサンシュユ

が開花したので写しに出てみた。
$毎日とはいかないけど・・・blog

すると空から白鳥の鳴声

越冬を終え北方へ帰る知らせだニルス

$毎日とはいかないけど・・・blog

そしてこの後には桜が咲き始める桜の木

これから芽吹き始める草花の庭

まだ茶褐色の一面に一際に目立つ黄色い水仙が咲いていた。

$毎日とはいかないけど・・・blog


季節の移り変わりはいつもと同じように訪れる

何事も無かったように

雅印


ー追記ー

最近の体調ですが、この前処方された炎症止めの薬を飲んでいます。

でも変化が無く、相変わらず筋肉が痛い。

脚が特に痛くて全体にむくんでいる!

靴下を履いていればゴムの部分が凹み

むくんでいるのが分かる。

リンパの流れが悪いのかな?



お昼はいつものラーメン屋で辛みそラーメンニコニコ

$毎日とはいかないけど・・・blog


店を出ると虹が出ていました目
$毎日とはいかないけど・・・blog