あくまでも・・・走りにこだわる( ̄_ ̄ i) | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今週の天気予報はずっと晴れ晴れ

んが、今日は雨降り雨

妻は車の走りを試したくてちょっと遠い場所まで

買い物に行くつもりだったあせる

天気が良ければの事だが・・・

9時頃に雨は上がり晴れてきた。

メールがきていて遠出したらしい!!

帰宅すると、家に帰っていて

「走りはどうだった?」と聞くと

「まあまあ!」だってにひひ

Newタイヤ!走ってみたくなるのも分かるけど車

$毎日とはいかないけど・・・blog



頭髪の近況

同じ頃、自家移植したブロ友「うり。」さんのご主人の写真が載っていたので

私も載せてみましたニコニコ

ただ今、こんな感じですグッド!

$毎日とはいかないけど・・・blog

雅印