Day +18 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今朝は思いがけないプレゼントがありHappyな日です音譜



毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

そういえばバレンタインデーですね!


ブログの友達からと、受持看護師さんからのサプライズ!!


ありがとうございますニコニコ



今日から朝食はパン食にしてもらいました。


毎日とはいかないけど・・・blog

副食も変わりますね目


苺ジャムやケチャップは味が分かるので完食しました。


りんごジュースも嬉しい合格




今朝から高カロリー点滴も終了、ドパミンと生食だけとなりました。


あと3日で大部屋に移動、1,2週間もすれば退院になると思います。


そろそろ復帰に向けて筋力も回復させなきゃねグッド!



DATA

WBC 3.0(4.4~10.6)

HGB 8.0(13.1~16.8)

PLT 58(159~381)

好中球 30.7(40.4~72.0)

網状赤血球 68(4~15.0)


少しずつですが上昇中アップ


体調も上昇中アップ


雅印