うーむ(⌒-⌒; ) | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

この部屋も日中暖房が入っている時は暑いが

夜中から朝方はちょっと寒くなりますねかお

私はタオルケットで十分ですが!!

採血×7スピッツ
歯科受診(治療の確認と歯茎のチェック)

後は特になし、ちょっと時間を持て余しています。



とにかくこの病棟は出入りが激しい事を実感しました。

去年入院した時、同室で同じ市から来ていたO氏

新薬の服用タイプの抗がん剤を定期的に受領するだけだったのが

効果が現れなくて再入院、最初にやった治療に戻り

自家移植をまたやる事になって今私の向かいのベットにいます。


私の隣の人が昼に退院し空きベットになっていましたが

夕方新たに入室して来た。

聞き覚えのある声、5日前にも会ったばかりですが

退院してまた急に具合が悪くなり入院だそうで

O君、臍帯血移植をした彼も同室でしたあせる

明日は同室だったM君が入院してくる!

これだと私が入院した時の同室メンバーが揃う事になる┐( ̄ヘ ̄)┌



この他にも知っている人の経過をいろいろ聞かされ

話すとキリがなくなるので簡潔に書くと

今までやってきた治療に効果が現れなくてリセット

最初からやり直しの方3名!!

やり直しって、どういう事?

長い人は1年ちかく入院しているのにまた3カ月~6カ月コース叫び

病状も多様で、聞いているだけでパンクしそうだあせる

ちょっと様子をみていきます!

でも、リセットはきついなダウン

I Padからの投稿