明日はまた通院ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今朝もあいにくの土砂降り雨


せっかく泊まったので今日の目的地に行きましたビューンNEW CAR


エルムの街


ショッピングモール街というかそっち方面には行った事がないので


行ってきました。


毎日とはいかないけど・・・blog


さっそく食べ物の写真ですが県内ではここに初めてスタバが出店しました。


キャラメル・マキアート、お気に入り音譜


あとは分かれてウインドーショッピング


お昼になったらラーメン街前で待ち合わせ!


クリスマス・イブの前日


人が多かったあせる



歩き回って見つけた大坂王将飯店ニコニコ


またまた食べ物ですみません汗


エビチリ
毎日とはいかないけど・・・blog


チャーハン&餃子のランチ
毎日とはいかないけど・・・blog


美味かったです(⌒¬⌒*)満腹


なんか食べてばっかりで、お腹が無残にポッコリ叫び


なんで何食べてもうまいんだぁー!?



その後は、とんかつのチェーン店、さぼてんで


晩御飯用、ヒレカツ、ロースカツ、エビフライをGET!!


うま・・・


( ̄0 ̄;アッ!そうそう、 買ったものは


ペットボトル加湿器グッド!


携帯に便利でお泊まりようだそうです。


便利グッズですね!


毎日とはいかないけど・・・blog

さて、明日はCT、マルク&生検しょぼん


気合をいれて行って来ますビューンNEW CAR


(ノ_-;)ハア…またマルクか・・・


雅印



ー追記ー


では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* クラッカーメリークリスマスワインケーキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*