雨模様 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

昨日とは変わって雨降り雨




コロコロ変わりやすい季節です。




今朝はパソコンからピグを起動してみました。




お友達の家を訪ねるとそこには本人が仁王立ち




反応が無いのでパソコンから離れていたのでしょう!




記念撮影をして帰ってきました。




またお邪魔しますねニコニコ




毎日とはいかないけど・・・blog






今朝で点滴は終了しました。




IVHをロックしてもらい相棒とおさらばです!




結構、長かったなぁ!!




毎日とはいかないけど・・・blog




まだ、細部については分かりませんが




明日にはIVHを抜いてもらい、いろいろな検査




そろそろ退院準備モードですニコニコ




明日になったら大まかな予定は分かると思います。






今日、東京から来た兄夫婦と合流して両親と一緒に見舞いに来てくれた。




兄夫婦とは2年ぶり!初発時にも来てくれて、それ以来です。




お互い、さほど変わるわけでもなく元気で何よりでした。


ありがとうございます音譜




雅印