10日目 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山



天気加減なのか部屋が蒸し暑くて寝苦しい!


汗をかいて夜中にシャツを交換したが気持ち悪い。


空調は一定にならないものか、そこがイマイチ不満と言えば不満です汗


あとは特にないけどおかげでまた早く起きましたむかっ


今日は採血がなかったけど数値は下降をまっしぐらだと思います。


朝のバイタルチェックで早速G-CSF


毎日とはいかないけど・・・blog
小粒ながらピリリと痛いショック!



ー今日のプログラムー

経過観察中


G-CSF



昼食時ちょうどTVでチリ落盤事故救出作戦のライブが中継されていて


パクつきながら見入っていたテレビ


一人目の救出成功クラッカー


オオーw(*゜o゜*)w!涙交じりの鼻水交じりの昼ごはんあせる


想像しただけで自分が病気で治療中なんてぶっ飛んでしまう・・・


ただただ、よく耐えたななんて思いました。


まだまだ続いていますが全員無事の救出をお祈りしています!!



そんな中でもアクションは忘れないにひひ


毎日とはいかないけど・・・blog


またどこからか叱りのコメントがきそう・・・点滴・・・爆弾




毎日、主治医は晩御飯前くらいに様子見に部屋に寄っていきます。


顔色を見て、「調子はどうですか?」てな感じで聞いていきますが


学習したのか、晩御飯のお盆を膝に乗せ、パクつく直前に顔を出した先生


見るなり「いじょう・・・な・い・か!」と伺いから自己完結に変わって


笑いながら出て行きましたかお


どうよ!!


雅印