、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜ねむい! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

昨日の当直はやっぱり蒸し暑くて眠れなかったショック!


数十分ウトウトしては起きての繰り返し


アチィーねーあせる


ところで、今日から日曜日まで前半の休暇で休みでした。


さっき帰ってきて居間で少し寝て、あまりの暑さに起きましたダウン


こんな日はプールがいいね水泳


んで!妻はさっさとプールに行きましたあせる


私は夕方のいつもの時間にジムに行きます。


本当に、暑いあせるあせるビール




先週の土曜日にレガッタの練習をしている時にTVの取材を受けました。


それについては先日ブログに書きましたが


昨日の夕方ニュースを見ていたらローカルニュースで


放送されました汗


カットされると思っていたのに・・・しかもドアップで汗汗汗


しかし、こうやって見ると何て恥ずかしいんだろう!


自己逃避的にこの人誰?みたいな・・・他人のふりをしてしまいたくなるにひひ


誰も見ていないことを願いつつ


速攻、メールがきてTV出てたじゃん!とか


次の日、会う日と会う人に見たよー目とバレバレでしたガーン



( -_-)フッ!


流れちまったのは仕方がないパー


雅印