レガッタの練習、第2回目 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog

昨日は2回目の練習日でしたボート


朝方は曇り空でしたが昼ころにはすっかり晴れて暑い晴れ


この他にメンバー2人がいますが、用事があって来れなかったので


1時間半、交代なしでみっちり漕ぎましたあせる


今回のメニューはスタートとダッシュ、スピードに乗ってからの


ストローク、そしてゴール前のダッシュの練習あせる


コースの距離は500m


本番では酸欠になるかも知れませんねガーン


でも楽しいですニコニコ


そうそう、チーム名は「ウェルネス・パワーズ」ですグッド!



毎日とはいかないけど・・・blog

このチームは去年、マドンナレース部門で準優勝した


通っているジムの美人コーチ陣です目


その名も「克雪美人」やっぱりパワフルにひひ


「今年は優勝するぞー!!」と気合が入っていますDASH!


今回はTVの取材がありカメラマンが乗っています。


ジムでは取材があることを聞いていましたが


まさか、インタビューを受けるとは思っていなくて


練習が終わってボートから降りるとカメラマンが待ち構えていて


逃げたけど捕まりましたあせるあせるあせる


訳が分からない事を言っていたかも・・・汗


ボツになるよう祈っていますべーっだ!



さて、今日も練習があるので頑張ってきます!!


雅印