今日の晩ごはん | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog


今日は参加するプログラムがないので


ランニングとウエイトトレーニングで終了!


妻は書道教室の日で、早めの晩ごはんでした。


凄いギャップのあるメニューですがパクパク完食割り箸


赤飯だけは残しています。


なぜかというと赤飯のおこげはてなマークがあって


それがまた香ばしくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!




ここで気が付いた人手を上げてくださーいにひひ




赤飯におこげ!?





普通、赤飯は蒸すのでおこげなんか出来ないのですが


圧力鍋で作ったのでおこげが出来たらしいです!!


ご飯のおこげも美味しいけど、このおこげもいけるグッド!




昨日はプログラム2つに参加して


結構きつかったねーあせる


膝にきました。


明日は休みなので身体も休ませないとね!!


今日もいい汗をかいて爽快でしたよ音譜


雅印