速報! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog


つい先ほど気が付きました目


花芽です!!


花が咲きますニコニコ


なんか凄く嬉しい音譜


何故なら

http://ww5.et.tiki.ne.jp/~puchi-n/newpage18.htm


で紹介してますが、再生するのに5年かかりました。


150cmを越えないと花が咲かないそうですが


180cmを越えましたアップ


またまた記録していきますチョキ



毎日とはいかないけど・・・blog


右の小さい木は種から発芽したコーヒーの木


言わば子供ですね音譜


雅印