バンクーバーオリンピック | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

始まったね!


モーグル女子、健闘したと思います。


上村愛子選手、惜しかったね!


「何で一段一段なんだろう?」と言うコメントが印象的でした。


力を出し切ったと思いつつも悔しさがにじみ出ていましたね!


村田愛里咲選手!度胸がいいというか将来が楽しみですニコニコ


しばらくはオリンピックから目が離せません!!



今日も仕事が終わってから妻と一緒にJIMに行ってきた。


毎日とはいかないけど・・・blog

汗をかいた後のビール


やめられませんあせる


写真は帰ってきた時テーブルに置いてあった物で


ペッパーやソルトを入れる物かと思ったら


なんと、ランタンらしい!?



毎日とはいかないけど・・・blog


だからどうだと言うわけではないが


明るく可愛いにひひ


雅印