また積った・・・ | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog

近年12月にこんなに降る事はなかったのですが


昨日から降り出した雪雪


今年は大雪になりそう汗


4時過ぎに除雪車が入りました。


玄関前のアプローチと車庫前はやらなきゃならないので


飛び起きてきて除雪車の邪魔にならないようにせっせと雪かきあせる


道路に出して運んでもらう。


そうしないと後々大変で塊が残っていると重くて重くて・・・


どうしても脇の方は残ってしまうので。


↓は作業中でこんな感じです目
毎日とはいかないけど・・・blog
一汗かいてきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


雅印