おやおや | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

自分でおやおやと言うのもおかしいですが


更新が滞ってましたあせる


あまり変化がない日々を過ごしているとネタがないというか


そうそうドキュメントがあるわけではないしねかお




毎日とはいかないけど・・・blog

妻はまだ稽古中です筆


今日はみっちりやっているようでまだ終わらないね!!


先週、先々週とインフルエンザの影響で子供たちは外出制限がかかったみたいで


必然的に稽古も休みでした。




記事を入れているときTVのニュースで


毎日とはいかないけど・・・blog

の話題をやっていました目


今週はあまり飲む気がしなかったけど急に飲みたくなったビール


おっ!


稽古も終わったみたい音譜


ちょっと買いに行ってきますビューン


雅印



ー追記ー


毎日とはいかないけど・・・blog
店に行ったらお酒コーナーの前面に並んでいましたチョキ


今年の初物、美味いねー!!


味わい深くうまみが濃い感じ


美味しくいただきましたニコニコ