( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

帰ってきましたNEW CARピューン




コメント、ペタ、その他の皆様、応援ありがとうございました!!






報告します汗






PET CTの結果は異常なく、「治療に効果があった」




という所見をもらいましたクラッカー




画像を見てきましたがクリアーでした目




治癒ではありませんが寛解となり、あとは定期的に血液検査とCTで




経過観察となりました。




とりあえず一段落ていうか区切りがついた気がします。




皆様の祈りが効いたのか、いい結果が得られ感謝していますニコニコ








毎日とはいかないけど・・・blog


で、汚い腕の写真ですがあせる




毎回、採血がありますがテープの痕は針を刺したところですガーン




何が言いたいかというと、3回失敗して最終的に手の甲から採りました叫び




右手の真ん中のところはなかなか出てこなくて針でまさぐられ




数分は格闘していたかもしれませんショック!




正直に言いました。「痛いです!」





知っている看護師さんだし、こんなに手間取ったのは初めてでした。





本当に採血しづらかったのだと思いますねべーっだ!








終わって会計に向かう途中で入院中にお世話になった看護師の主任さんとしばらくぶりにバッタリ目




今日の結果を話したら「よかったですね!」と言ってくれましたニコニコ






何はともあれホットしましたグッド!




雅印






ー追記ー



プレゼントいただきました音譜




さりげない気遣いありがとう!!




うれしいですグッド!