いよいよ・・・ | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

明日は検査の日ですかお




PET CT




片道3時間の道のりビューンNEW CAR




前回はひどい咳を伴う風邪をひき、一部に影が映ったのではっきりしない結果になったが




今回の結果によって経過観察か再び治療かの分かれ道になる!!




当然、寛解で経過観察になる事を望んでいます。




何はともあれ行って来ます!!








検査は結構時間がかかるんだよねーあせる




FDGという微量の放射線が入った注射をして1時間安静




その後約30分CTスキャン(全身スキャン)




30分安静にして終了で2時間くらいかかります。




これは「がん」の早期発見のための予防検診で誰でも予約して検査を受ける事が出来ます。




ただ、料金が10万円弱とお高いですねショック!








明日は同室だった白血病の少年の骨髄移植の日です。



今頃、無菌室でどうしているか気になりますが



無事、成功してくれるでしょう!!



それを祈りながら私も検査を受けてきますアップ








ちゃりりんはまだ部活中にひひ




終わったら回るところで晩御飯にしますチョキ




雅印