雨降り! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog

仕事から帰ってきて庭を見るとライラックの白が明るく見えた目


雨降りのちょっと暗くなった午後は白い花が明るく鮮やかに感じる。


こんな雨降りは好きですニコニコ


今週は職場と環境の変化で少々馴染むのに時間がかかったかも知れませんが何か吹っ切れましたチョキ


風呂あがりのビールがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ビール


毎日とはいかないけど・・・blog
シャラの葉がこんなに伸びました!

来月には花が咲きます。



毎日とはいかないけど・・・blog

緑も映えるね目


こんな雨の日は好きです音譜


雅印