~閉店~ 昨日のこと | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけれど・・・

ところが毎日更新しているじゃん!!



昨日は妻の書道教室があった。遅くなる日は外食が多くなる。

教室が終わるのを待って、歩きに出かけた走る人


あれっ?

歩きに行ったはずじゃないのかいはてなマーク


ハイ!途中に店があったので晩御飯に寄りましたにひひ



ここの回転寿司屋は誕生日を登録しておいて、その日になるとハガキでお知らせがくる。

2割引の案内ニコニコ

丁度、妻の誕生日月間だったので帰りに寄った大トロv鉄火巻きvイクラv



入り口に張り紙目



5月10日をもってここの店舗は閉店・・・

あと2日じゃんえっ


ここの店はご飯がおいしい!!

それは共通した意見で、ただし結構高くつくあせる

そして、回転寿司屋が3軒も近くにある激戦区?ではあるが、最近100円寿司屋が出来たので、もう一軒もオール100円になってしまった。

その影響をやっぱり受けたのだろう!歩いて行ける場所であり、ちょっと残念ダウン


だからではないが冷酒なんぞを飲んでしまったお酒


寿司は毎日食べてもいい音譜私ですにひひ


雅印