禁煙7日目 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

オオーw(*゜o゜*)w、煙草を止める宣言から1週間たちましたニコニコ

劇的に変わったか?と言われると、徐々にではありますが改善されてきている感じはあります。

相変わらず睡眠障害がひどくて今だ睡眠のリズムが狂ったままです。

頭もすっきりしません。

吸う事は我慢できるけど、常に頭の中でガマン、ガマンと考えているのが疲れます。

今日、昼ごはんを食べていて急に「吸いたい!」が始まりました。

脂汗をかきながら自分に言い聞かせました。

こんなになるのは初めてです。

これも中毒から抜けてきているのだと思いますね

これからが正念場になるのでしょうか?


明日は禁煙中の身としては最初の試練がやってきます汗

定年退職者の送別会クラッカー

どのように対処すればいいか分かりませんあせる

それに検査結果を午前中に聞きに行きますあせるあせる

場合によっては残念ですが参加できないかもしれませんね、テンションひくぅーダウン


話しは変わって約束の時間通り奥さんが来てくれて、社長に挨拶し少し話をした。

前回会った時よりも明るくなった気がする。子供は無邪気に可愛い音譜

来週は職場に来てもらう予定です!

雅印