今日は休み! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

睡眠と戦っていますパンチ!

禁煙4日目!!

検査の日と同時に禁煙したので気が付かなかったがニコチンの離脱症状が始まっているみたいですかお

眠いのに寝ると1時間くらいで目が覚めその繰り返しです。

最初は検査のショックからなのかと思っていましたが

今朝、妻も同じ事を言ったので禁煙の症状なんだと気づきました。

起きてもなんかボーッっとした感じで目をつぶると堕ちてしまいそうな感覚です。


離脱症状には眠くなる人もいれば熟睡できないとか、虚脱感とか・・・


昨日は10時頃寝たけどすっきり目を覚ましたら11時50分とか・・・その繰り返し

寝たと思ってもすっきり目が覚めてしまうから、なんかもうろうとしています。


妻も一緒に禁煙をはじめたのでだいたい3日目に離脱症状がきてますね

眠れないとか起きていても吸い込まれそうだとか、今も朝ごはんを食べた後吸いたいと言っていたが

我慢しています。


1週間もすれば開放されるでしょうか?

恐るべし中毒!


雅印