あたらな勉強! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

次はこれに挑戦しようと思ってます。

今まで取ってきた資格に関連するので入りやすいかなかお

取ったからってどうなる訳でもないけど

何か目標を持って一つ一つやっていくのも楽しいです。


久々に休みをもらったので温泉&クルクルに行って来ます温泉

今日は偶然、マグロの日だそうですよーニコニコ


雅印


ー追記ー

行ってきました温泉

近場の温泉だったけど熱い!

しばらく汗が引きません汗

そのままクルクルに寄ってパクパク大トロvイクラv卵焼きv

リフレッシュできました音譜


晩御飯はビールに餃子大会だそうですにひひ