すばらすぃー! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

昨日、妻が久々にレンタルDVDを借りてきたCD

いくつか見たい映画があるけどレンタル待ちで我慢していた。

我が家でもブルーレイが見られるようになったので、さっそく借りてきたらしい!


都合によりこれは見て返さないといけないので昨夜は映画の日となった。

アドベンチャー物も好きなのでナショナルトレジャー2は楽しみニコニコ

TVはハイビジョン対応ではないが画質の違いはよく分かる

断然綺麗だ目



ノイズ感がまったく無く、見てしまったら後戻りできないだろうと思う。

すばらすぃ~グッド!



で、映画と言えば最初と最後しか記憶にありませんあせる

いびきをかいておりましたショック!


雅印