お久しぶり(・・*)ゞ | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

あっという間に1週間経ってしまったあせる

自転車通勤開始!と思っていたが風が強い、雨、寒いで

今週は天気が良くなかったダウン

今日なんて8℃でした。


もう一台ある機上草刈機が調子悪いので修理したら

ちゃんと動く!そのまま草刈開始ピューン

調子に乗っていたら木の根っこに乗り上げガンキッ!

とともにエンジンがギーといってSTOPガーン

押しながら車庫にとりあえず入れておいた。

今日は時間があったので修理開始レンチ

草刈の部分の前が思いっきり凹んで刃が動かなくなっていた。

分解してハンマーで叩く叩く!

板金屋さんをしてきましたべーっだ!

(いったい何の仕事してるんだか・・・)


昼食は職場で出ました。

カツカレー!すげーボリューム目

食べ過ぎましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


雅印