(;´д`)トホホ | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

19日は社内の部署対抗バレーボル大会バレーボール

みんな普段運動不足なので

昨日は体育館を借りて練習あせる

まっ!いきなりやると絶対怪我人がでると思うので身体ほぐしに・・・


ス・・スパイク・・・自分では跳んでいるつもりだが

ウッ!ケツ筋がピキッアセ 球に当たらない!


レシーブ・・自分ではちゃんと受けているつもりだが

手痛てーおどこ跳んでいくか分からない!


トス・・自分ではちゃんと上げているつもりだが

距離感なしシクシク


ブロック・・ふくらはぎがーあちぎれそー!


という訳でコミックバレーになったのは言うまでもない・・・


自分が思っている以上に身体がついていかない

現実を痛感した・・・雅印