怒られた | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

先週まではもう春~♪


という陽気で、全部ではないが雪囲いをはずした。


前回降った雪でラベンダーがべったりとつぶれ


妻が「まだ早いんだよー」と…( ̄。 ̄;)ブツブツ


こっそりと助けてあげた。


庭の足跡を見て「だから言ったじゃない・・・」


昨日もまた真冬並みの吹雪


いったいどうなってんだい!


案の定今日もべったり!


スコップもって助けてあげた。


もう雪いらないぞ\(*`∧´)/