最近のいろいろ | 念願のベイビー誕生♡育児&主婦日記

念願のベイビー誕生♡育児&主婦日記

結婚4年目の31歳、一年半の妊活期間を経て待望の妊娠しました( ´罒`*)✧"
タイミング法5回→AIH5回→そんな中諦めかけた治療お休み周期に自然妊娠できました♡
そして2015年9月10日、念願の第一子出産しました(*´˘`*)♡
これからは娘との日々を書いていきたいと思います!

妊娠七ヶ月になりましたラブラブ

まーすでにお腹が重い重い…

お腹の子は娘の時同様に発育がよく、2週間分位大きいですキョロキョロ

これはまた大きな子が産まれる予感…


今週は火曜日から実家に帰ってきてのんびりしてま~すニコニコ

娘もばあちゃん大好きなので嬉しそう乙女のトキメキ

来月末には里帰りしようかなって思ってますニコニコ


そして我が家ついにマイホーム購入することになりましたくるくるOK

今住んでいる所は旦那も私も地元から離れてるし、家を買いたい願望はあまりなかったんですが…

でも子供も産まれて学校も始まればしばらく動くことはないので賃貸に住んでるよりは…ということで思いきって買うことに!!

注文住宅は予算的に無理なので建売か中古かで探してましたが、今回気に入った中古物件が見つかりこれからフルリフォーム予定ですお願い

水回りやクロスや床、ドアなども自分達で選べるので完成が楽しみラブラブ


でも、里帰り後すぐの引っ越しになるのでそこら辺不安です…まあ、娘が幼稚園に入る前に決まって良かったです爆笑

来年は忙しくなりそうです星