★2017年大晦日 | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

いつもプチキレを見て下さってありがとうございます。

(年末で、描いてる時間がありませんでしたあせる

 

2017年、皆さんはどんな年でしたか?

今年は私たちにとって本当にいろいろ厳しい1年となりました。

何度も何度も心が折れそうになりショボーン

 

そんな時、このプチキレで知り合ったブロガーさんから元気の出る言葉やパワーを頂いて。

何とか持ちこたえて来ました。

いつもいつもありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は大晦日。

気持ちを切り替えて新しい年を迎えたいと思います。

2018年が皆様にとっても良き年となりますように。