★あれから そしてこれから | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

 6年前の記事はこちらです→「帰国します」

 

「帰国します」と言われた6年前は何とも切なく寂しい気持ちでした。

いつも当店の味を喜んで下さっていましたし。

特に震災の年でもありましたので、当時はひたすら「どうかお元気で」と願うばかりでした。

 

そして6年ぶりの先日のご来店。

フランス人のご主人様と本当に幸せそうで、私たちもまたお目にかかれた嬉しさに加え懐かしくもあり、心から幸せな気持ちになりました。

 

まだまだ辛く悲しい日々の方もいらっしゃると思います。

あのあとも多くの災害がありました。

どうか少しでも明かりが、希望が、これからが訪れますように。