★やっとなんとか・・・ | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

プリンターが壊れたことがきっかけで、もうこのMacのOSも限界と思い知らされ、
そして、人生初のオークションで見つけた、Mac OSX10.4!(←めったに出回らない)

今これを手に入れないと、もうこのMacは廃棄するしかない!と、切羽詰った状況で落札。

手に入れたのはいいのですが、インストールがなかなかできず。
なんどやっても、トラブルシューティングさがしても原因わからずで。
先週はずっとこんな日々でした。↓(ありゃ、絵が欠けちゃった!クリック拡大して見て下さい
f^_^;)
レストランのホンネ&ウラ事情


これ↑も不慣れなwinで、今描いたところです。
毎日、真っ赤に充血した目で店に入ってました。
(*_*)
で、結論としてはまだ完全復調ではありませんが、なんかよくわからないまま、どさくさでインストールはできたようなんです。
ただほとんどが設定し直しとなり、これからがかなり大変。
(´_`。)
ソフト類やフォントをはじめ、プリンタ、スキャナ他入れなおし。
細かい設定も一から。
まだまだかかりそうです。

ちなみにメールのアドレス帳がすべて消えました(T▽T;)

これまで私にメールくださった方、お手数ですがよろしくお願いいたします。(。-人-。)


てなわけで、次回は8/17(金)予定ですが、そのころにはちゃんとなっててほしいのですが…(;^_^A