★暑いから熱い | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


私のいる洗い場(カウンターの内側)は、天井から防火壁が下がっているため、クーラーの冷気が回って来ないんです。
なので、食器棚の中のものや下げてるグラス類がもうホッカホカで。(-"-;A

食器の保温がいらないのは助かるんですが、逆に冷たいものを出す時は本当に困ります。
緊急の措置として、取りあえず製氷機や冷凍庫を使いますが、それも間に合わないときもあって。

いつまで続くのか、この酷暑!
早く涼しくなってほしいです。(でも秋の虫もイヤっ!((>д<)))


   ★次回ですが…
プリンタがとうとうダメになり、こうして作業で使っているこのmacもOSが低くて限界。できないことだらけです。
打開策を考えていますが、ちょっと先が読めない状態で…(周辺機器の事もありますし)
なので、マンガとしてのプチキレれすとらんは、いまのところ未定となります。