★ガマン! | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


こちらのご家族はこれまでも何度かマンガで登場頂いてます。
もう10年以上通って下さってる常連さんで、よくお父さんと娘さん二人でご来店。

いつもお子さんに合わせたメニューをオーダーされ、料理をシェアしながらお父さんはつまみとビール!
そしてこちらの娘さんがそろそろ大きくなって来た頃、今度は下のお嬢さんが誕生されて…。
お父さん、再びお子さん合わせのメニューに!(;^_^A

で、お母さんはというと、こちらがまたいいんです!
豪快で楽しくてお酒と食べる事が好き!そしてマイペースで…(^▽^;)
もの静かで、よ~く娘さんの面倒をみられるお父さんと真逆なんですが、なんとも見ていてほほえましく楽しいご家族なんです。

それでもお父さん、だいぶ我慢されてたんでしょうか。
お一人でお好きなものを召し上がられた時は、なんか晴々とされて…。

まだしばらくはお子さん合わせになるんでしょうが、機会がありましたら、そして食べたくなったら、どうぞこんなふうにお一人でご堪能下さい(*^v^*)

   ★次回は1/20(金)にアップの予定です。