★イタタタタ… | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

まただ・・・(-"-;A

レストランのホンネ&ウラ事情


なんかね、昨年暮れにインフルエンザ、今年は夏風邪から肋骨傷め、そして今回の腸炎も風邪からとのこと。

健康診断の数値はすべてクリアしても、基礎体力がない(免疫力も低いんだろな)のと風邪に弱いってのもホント困りものです。(全体的に数値は低め。ちなみにγ-GTPは25)
やっぱり運動不足ってのも大きいのかな。
体力つけることを真剣に考える今日この頃です。(-。-;)

今回処方されたのは抗生物質ほか、漢方の胃腸薬と痛み止め。
あんまり辛かったら注射を!と先生に言われましたが、先日胃のレントゲン前の注射で懲りたので(筋肉注射(。>0<。)、今回は遠慮しました。(シェフは「打ってもらえばよかったのに~(´Д`;)」と)
しばらくは冷たいものと硬いもの禁止!おかゆとか雑炊とかスープにパンを浸してという食事でした。(T_T)
あ、今は回復!

みなさん!
もし胃のあたり、腸に近い部分(右側)に痛みがあったりお腹がちょっとゆるかったら、腸炎も考えられます。
 ぜひ病院へ!

   ★次回は10/18(火)にアップの予定です。