★スノーブーツ | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


いや~気がつきませんでしたね~
一昨年に買ったんですが、この機能を知ったのがつい最近でした。(-。-;)

先日の雪で初めて試そうとしたんですが、今回はほとんど積もらなかったので本領発揮とはなりませんでした。
でもあれって、雪じゃない普通のコンクリ路面を歩くには適さないんですよね。
立てた金具がカツカツ当たってうるさいし、逆に歩きにくいし。f^_^;

今年あとどれくらい雪になるかわかりませんが、一度は試してみないと。
きっと雪面をガシガシつかんで歩きやすいんだろうな~≧(´▽`)≦

それにしてもこのスノーブーツに限らず、持っているだけで使い切ってない機能っていっぱいあります。
DVDレコーダー含む家電製品ですら、つい最近まで知らなかった機能があって、すごくビックリしました。
携帯電話なんかも、使いこなせばたぶんもっと便利な機能があるんでしょうが、なかなかやろうとしない。
いろいろなアプリが紹介されて、「へ~便利なんだ~」と思ってもそれを入れようとしない。
試してる時間がないっていうのもありますが、なんか損してる気もしますね。

なので今回のことをきっかけに、ちょっと手持ちの製品を見直してみようかと思ってます。

   ★次回は2/18(金)にアップの予定です。

ワイン~ランキングに参加してます~ナイフとフォーク
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
     人気ブログランキングへ