当選品でごはん♪ | プチハピ☆LIFE

プチハピ☆LIFE

ちょっとHappyな日々の出来事
~趣味の懸賞やお出かけなど〜

こんばんは🌙

毎日暑くて、外に出たくはないけど、

スーパーは行きたいウインク


昨日は冷凍してあった当選品を夕食に食べました爆笑


【コカ・コーラ肉1トン当たる!キャンペーン】で当選した、

国産豚 骨付きロースステーキ3本ラブラブ



28センチのフライパンにギリギリ入りました!

よく焼いて😋
アルミホイルに包んで15分待って出来上がりウインク
キッチンバサミで切って食べました音譜

美味しかったです!



コーラにも合いますウインク

そして、7月30日の土用の丑は
コノミヤのキャンペーンで当選した鰻を頂きました爆笑

コノミヤの鰻が当たったのは初めてです!


1尾ですが、大きくて、3人で分けて食べましたラブラブ



美味しくて幸せラブ

鰻大好きなので、また当てたいなウインク